カメラ女子・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

何を思ったか、天然娘が・・・


ハニぱぱを丸めこみ?!・・・


一眼レフカメラを買って来ました!!

(買ったのか、買ってもらったのかは不明(笑))


この前は、ノートパソコン(持ち歩き用)


買ってあげたばかり・・・

(大学で必要だから仕方ないけど・・・)


「ハニくん!!可愛く撮ってあげるね」


何て言ってますが、腕前はどうなんでしょう・・・



最近はやりの「カメラ女子」に完璧になってます。


「先ずは、下北沢に買い物に行って、


カフェに寄って写真撮ってくる」


って言ってますが、


わざわざ下北沢に行かなくても良くない?(笑)


「それから、いろんな公園行って・・・」


はいはい!


Honeyはいつ撮ってもらえるんでしょうか(笑)


期待しないで待ってようね。



Honey一家の甘い生活

ぼくは、いつでもモデルさんOKでしゅよ!!