今日は検診 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日はHoneyの検診に行ってきました。


Honey一家の甘い生活

Honeyも私も信頼を寄せている病院


土曜日という事もあって、


ちょっと混雑・・・


受付を終えて待合室を見ると


何やら見覚えのあるような後姿・・・


私の従妹家族がワンコ(Mダックス)を連れて来ていました。


生後半年の「海斗(カイト)」


人懐っこい男の子です。


初めてのご対面が病院でした(笑)


Honeyは相変わらずのビビりでしたが、


待合室で一緒の待っている間に少し仲良くなれたかな?


何とかツーショットが撮れました。



Honey一家の甘い生活

さて、Honeyの足の状態は・・・


体重2.2kg

(ちょっと痩せてしまったので、フードを増やします)


膝の状態は良好ドキドキ


その他も問題点はなく、安心しましたラブラブ


3月から狂犬病予防、


5月からフィラリア・マダニ予防が始まって、


病院通い?!が始まります。