わ~い。お土産だ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハニぱぱがお土産片手に帰宅・・・


って言っても酔っ払ったお父さんが


お寿司の折詰を持ってきたんじゃないよ(笑)

(こんな昭和臭い事をしそうだけどね)


お土産は・・・


Honey一家の甘い生活

じゃ~ん


焼いもラブラブ



Honey一家の甘い生活

美味しそうな匂いがしましゅね


Honey一家の甘い生活

なんて食欲をそそる香りと色でしょう音譜


Honey一家の甘い生活

ハニぱぱ!僕にくれるんでしょ!


Honey一家の甘い生活


くれましゅよね・・・

あ~ぁハニぱぱが食べちゃったよ~あせる


ガン見のHoney(笑)


Honey一家の甘い生活

今度こしょは僕の番でしゅね・・・


Honey一家の甘い生活


おいちいでしゅ~ドキドキ



最近は、スーパーで1本100円で売ってますね。


お手頃になりました。


昔は「石焼イモ~」って言いながら、


軽トラックが引き売りしてましたね。


スーパーで手軽に買えるから、


めっきり引き売りの石焼いも屋さんを見なくなりました。


時代の流れで、冬の風物詩がまたひとつ無くなって行くんですね。