ママ友と新年会ランチ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、息子の高校時代のママ友と


東京ミッドタウンで新年会ランチ。


フレンチのプレートランチとおしゃべりを楽しみ、


今回の目玉?の


『Toshi Yoroizuka』へ・・・


Honey一家の甘い生活


今日は、お店に鎧塚さんはいるのかな?


Honey一家の甘い生活


外で待っているお客さんのために


ストーブが3台。


日陰ではありましたが、寒くありませんでした。


待つこと30分・・・


案内された私たちのカウンターの前には



Honey一家の甘い生活

ご本人!!


鎧塚さんだ~!

(テンション超あげあげアップ


Honey一家の甘い生活


華麗な手さばきで、ケーキを作ってくれます。


Honey一家の甘い生活

苺のミルフィーユ

(ピスタチオのアイスが乗っています)


Honey一家の甘い生活

モンブラン

(柚子のアイスが乗ってます)


Honey一家の甘い生活

スフレケーキ

(ベリーソース付き。とろけるくらいにフワッフワ)


とにかく、食べてしまうのがもったいないくらいの


芸術作品!!


真剣なまなざしで作品を作り上げる鎧塚さんを


眺めながら頂く、ケーキの味は最高!!


しかも、優しい笑顔と声で話しかけてくれました。



楽しい新年会ランチを楽しんだ1日でした。