犬は喜び・・・? | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、仕事を半休して


久しぶりにフェイシャルエステに行ってきましたラブラブ


予約を入れてないと、ついつい後回しになってしまって、


6週間ぶり。


気持ち良かったわ~ドキドキ


ほうれい線も薄くなるし、フェイスラインもスッキリ!!


目元の乾燥を気にしてくれて、たっぷり美容液まで


サービスして頂きました。


明日は、ママ友と六本木で新年会ランチです。





さてさて・・・


タイトルの「犬は喜び・・・」ですが、


庭の残雪にHoneyを乗せてみました。


Honey一家の甘い生活

全身が写ってませんが、


尻尾が完璧に垂れ下がってます(笑)


冷たい雪(氷に近い)にビビってます


Honey一家の甘い生活

でも、しばらくすると


「クンクン」を始めました。


喜んで庭を駆け回る様子はないです。


でも楽しそうな感じはしました。


Honeyの場合は


音譜犬は喜び庭クンクンし~音譜


って歌になりました。


お宅のワンコはどんな歌になりましたか?