ちょっと早いですが・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日は仕事納め。


実験機や備品を綺麗に掃除して、お昼で退社。


そのままコストコで買い出し。


大晦日のお楽しみ?!


ダラダラ食べのお菓子やら何やら買いました(笑)


今日から大掃除。


Honeyはほったらかしにされて


ちょっと拗ねてました


Honey一家の甘い生活

つまんないでしゅ~


そんな事言われても忙しいのよね~しょぼん


今日1日で終わりませんでした(汗)


明日も頑張ります。


そんな訳で?!ちょっと早いですが・・・


今年一年「Honey一家の甘い生活」を


読んでくださいまして、ありがとうございました。


また、来年も頑張ります。



Honey一家の甘い生活

イエ~イ!頑張るじょ~


とHoneyも張り切っております(笑)


良いお年をお迎えください!!