そろそろ始めないとね | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

X’masが終わると、一気に年末の慌ただしい気分になります。


気持ち良く新年を迎える準備を始めないと・・・


Honey一家の甘い生活

IKEAに行ってきました。


タオル掛けをいろいろ探してたんですが、


なかなか気に入るものが無くて・・・


今回、IKEAで見つけたタオル掛け



Honey一家の甘い生活

角度を自由に調節できます


シンプルなので、気に入りました。



Honey一家の甘い生活

タオルも家族分、新調しました。


大判のバスタオル


1枚¥499でした(激安)


それと


Honeyのおやつ入れを新しくしました。


Honey一家の甘い生活

ガラス瓶。


4個で¥199!!(超激安)



Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活


カラフルなお菓子を入れて飾ってみました。

(きっと、すぐに中身が無くなりそうだけど)



Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。そんな紹介は良いから


早くおやちゅをくだしゃい。



Honey一家の甘い生活

入れ物が綺麗だと、美味しさが違いましゅね・・・

(って言ったかどうかは不明です(笑))


明日は、コストコに買い出しに行く予定で~す。