冬支度 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

いよいよ、11月突入・・・


カレンダーもあと2枚になりましたね。

(本当に1年って早いわ~って毎年言ってるけど(笑))


Honeyのお家もそろそろ冬支度しないとね。


Honey一家の甘い生活

去年の冬に使っていたドームハウスを


出してきました。

(ちょっと変形しちゃったけど)


Honey一家の甘い生活

さっそく、ハウスに入り込むHoney



Honey一家の甘い生活

暖かいでしゅねニコニコ


と、気に入っていますね!!



Honey一家の甘い生活

そう!このハウスには


「HONEY」って名前入り。


リンゴリンゴはちみつはちみつってカレールーみたいだねにひひ


今年の冬もリンゴハウスで寒さ対策!!


って思っていたら…



Honey一家の甘い生活

やっぱり、乗ってる・・・


それはベットじゃなくて、お家なんだよ。


屋根に上らないで下さい。



Honey一家の甘い生活

何でいけないんでしゅか?


いけなくはないけどさ・・・


夜はちゃんと中に入って寝てくださいね。


来月は、Honey用のホットカーペットを出してあげようドキドキ