PartⅡ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

何がPartⅡ?って思いますよね(笑)


先日UPした


Honeyに初めて作ったセーターニコニコ


Honey一家の甘い生活

正直なとこ、ちょっと大きかった。


を、踏まえてのPartⅡが出来上がりました。



Honey一家の甘い生活

今度もピンク系で作ってみました。


Honey一家の甘い生活

HONEYって名前も入れてみたチョキ


Honey一家の甘い生活

はい!

モデルさんよろしくラブラブ


って、テンションは低いモデルさんですがダウン


縄網を3本くらい入れて編んだけど、


毛糸の色が派手すぎて、ちょっとわからいのが


残念しょぼん



Honey一家の甘い生活

前セーターは歩き辛そうでしたが、


Honey一家の甘い生活

このセーターは丈が短くなったからか、


ヨロヨロしないです。


ばっちりサイズがわかったので、


またデザイン考えてみよう!!


僕は迷惑なんでしゅけど・・・


って声が聞こえてきそうですが(笑)