夏の思い出 最終回 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

長きに渡りシリーズ化?した

夏の思い出も今日が最終回です。

お付き合いの程、よろしくドキドキ



心地よい風と、美味しいピザで


心とお腹が満たされたので、

お散歩を再開しましょうニコニコ


Honey一家の甘い生活

本当に木陰は気持ちいいです。


でも、日の当たるアスファルトは熱い炎


Honeyの肉球肉球が火傷しそう大変


カートに乗りましょう!!


Honey一家の甘い生活

「OH! Cute!」


と、またまた外人さんから声を掛けられ

写真を撮られました。

本日2度目のモデルになったHoneyラブラブ!



Honey一家の甘い生活

上野公園にはHoneyの大好きな鳩はとがいっぱいラブラブ


カートの中から「ガン見」ですにひひ


カートの中から捕まえようと、身を乗り出して


Honey一家の甘い生活

危ない!危ない!・・・


久しぶりに来た上野公園には


たくさんのカフェがオープンしていました音譜


Honey一家の甘い生活
ご存じ

「スタバ」


Honey一家の甘い生活
「パークサイドカフェ」


どちらも、広いテラスがあり、


ワンコOK!です。


もう少し涼しくなったら、また来ようねドキドキ


たくさんの夏の思い出が出来ました。