夏の思い出④ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

長いシリーズでごめんなさい

(大した内容じゃないのにね・・・(笑))



Honey一家の甘い生活


ステキなカフェでひと休み


Honey一家の甘い生活

アイスコーヒーとグレープフルーツジュース


ストローを曲げて入れてあるだけなのに


おしゃれに見えてしまう私は田舎者(笑)


Honey一家の甘い生活

マルガリータピザと


Honey一家の甘い生活

サラダに冷製スープ


美味しかったです。


Honeyにはこっそり?!持参した


ワンワンプリンプリンをあげました。


Honey一家の甘い生活

お外で食べても美味しいでしゅね


木陰を抜ける心地良い風を受けながら、


まったりしていたら・・・


通りかかった外人さんがsao☆


テラス越しに話しかけてきた・・・


「母が飼っている犬に良く似ているので、

  一枚撮っても良いですか?」

(ハニぱぱの通訳が合っているなら・・・)


とカメラを向けてきました。


「Please」

「Thank you」

「You are welcome」


と中学生英会話を楽しみました(笑)


続きはまたまた明日

(まだ続いてごめんね)