夏の思い出② | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日も、お休みをいただいています。


明日から、気合を入れて頑張るぞ(つもり)


さて、昨日の続きです。


Honey一家の甘い生活

海老名SAを出発して厚木ICから


小田原厚木道路に乗ります。


Honey一家の甘い生活

目的地に近づきました。


箱根です!!


Honey一家の甘い生活

やっと、到着!箱根園です。


予定より遅れましたが、


車酔いの心配もなく、無事に到着です。


箱根園はペットに優しい観光地です。


どんな所も基本同伴OKです。

(レストラン以外)


Honey一家の甘い生活

まずは、芦ノ湖を散策。


風がとても心地よかったです


Honey一家の甘い生活

水辺をHoneyに歩かせてみました。


最初は波にビビっていましたが、


Honey一家の甘い生活

慣れて来たら、どんどん入って行ってしまうので、


ハニままがビビってしまいました。


Honey一家の甘い生活

海老名でたくさん朝ごはんを食べてしまったので、


お昼はちょっとパンをかじりました。


Honey一家の甘い生活

たくさんテラス席が設けてあるので、

(日よけがあるので、暑さも雨も大丈夫)

ワンコ連れも大丈夫!

(ラーメンや、カレーなどもありました)


そして・・・


Honey一家の甘い生活

周遊コースの遊覧船にのって、


移動しました。


Honey一家の甘い生活

Honeyにもチケットがあります。

(0円ですラブラブ!


Honey一家の甘い生活

デッキ部分は、抱っこはOK!


想像以上にスピードがあって、


Honey を落としちゃったら怖いから、


ハニぱぱに抱っこしてもらってます


Honey一家の甘い生活

到着です。


ここは


Honey一家の甘い生活

箱根の関所


ペットは入館できなので、お土産屋さんなどを散策


そして、箱根園に戻り岐路に付きました。


箱根園の水族館はペット同伴可なのですが、


時間の都合で今回は入館出来なくて


ちょっと残念でしたが、


次のお楽しみしておきます。


他にも、ペットと楽しめる場所がいっぱいの


箱根園!!


ステキなコテージもあり、泊まってみたいな!!


今回は日帰りでしたが、次は旅行で!!


Honey一家の甘い生活

帰りの車の中・・・


お疲れモードのHoney!