夏の思い出 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

Honeyの「ストレス性胃炎」での入院で、


お盆休みは、お家で安静してました。


なので、お休みを頂いて夏の思い出作りに


行って来ました。


おにぎりおにぎりと、おいなりさんいなり寿司と、サンドイッチサンドイッチ


作って、Honeyのおやつと、お水を持って・・・



Honey一家の甘い生活

ハニぱぱ!!


長距離ドライブになるけど、頑張ってね!!



Honey一家の甘い生活

やっぱり通勤時間と重なって、渋滞です・・・



Honey一家の甘い生活

Honeyは、助手席のハニままに抱っこされたり、


リアの席のベットで寝たりと、自由行動にひひ



Honey一家の甘い生活

やっと、海老名SAに到着。

(海老名SAと言えば、メロンパンでしょ!!)


休憩しましょう!!


ここには、


Honey一家の甘い生活

ドックランはありませんが、木陰の中に


土の遊歩道があります。



Honey一家の甘い生活

「おしっこポール」が玉砂利の中に設置されていました。



Honey一家の甘い生活

ペット用のゴミ箱もあって、


とってもペットに優しいSAです。



Honey一家の甘い生活

遊歩道で、セントバーナードくんに遭遇!!


Honeyはめっちゃビビってましたしょぼん



Honey一家の甘い生活

テラス席もいっぱいあって、


ワンコ連れもたくさんいました。


ここのSAでの楽しみは


Honey一家の甘い生活

屋台の様にたくさん並んだ、美味しい物!!


今日は、お弁当(朝食用)を持参したので、


食後に・・・



Honey一家の甘い生活

KIHACHIのソフトクリームを食べましたデリシャス!


さぁ、もう少しで目的地です。


出発しましょう!!


続きは明日ばいばい