興味津々 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

4年前に、流行にまんまとのって

ご購入苦笑


Honey一家の甘い生活

ゲルマニウムローラー

(通称:コロコロ・・・って掃除用品もコロコロって言うなにひひ


最初のうちは暇さえあれば、


コロコロコロコロ・・・


特段、効果を感じ取れない代物だけど


10年後には変化を感じたいと


願いながら・・・


やっぱり1年半で飽きた苦笑



最近、めっきり顔が老けたと思われる涙



ほうれい線が目立ってきたような・・・次女A


マリオネットラインが出来たらどうしよう・・・次女A


そうだ、コロコロしよう!!


と、また決心

(3日坊主になるなよ)


が、しか~し



Honey一家の甘い生活

コロコロ始めると


Honeyが超興味津々になる



Honey一家の甘い生活

「おかぁしゃ~ん!!それな~に?」

「邪魔しないでよ」



Honey一家の甘い生活

「美味しいの?」

「食べないよ!」



Honey一家の甘い生活

「僕にもコロコロして」


結構気持ちいいみたいで、


大人しくコロコロされてますラブラブ!


でも、私がやりたいんですけど・・・苦笑


雑炊ダイエットも続けています。

-3kgになりましたよドキドキ

もう少し頑張りま~す!!

(写真の頃はまだ太ってるころです)