お花見に行って来ました。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

って言いましたが、


今日じゃなくて先週の話!!


こっちでは有名な花見桜の名所の


幸手市にある「権現堂堤」

(きっと、今日あたりで見頃は終わりでしょう)


土手には咲き誇り


Honey一家の甘い生活

土手下では菜の花が咲き誇り


Honey一家の甘い生活

2度おいしい場所です。



Honey一家の甘い生活

HoneyもテンションがUP

(写真は良いから早く降ろして~)



Honey一家の甘い生活

たくさんの人で賑わっていましたが、

Honeyも喜んで歩いています散歩

Honey一家の甘い生活


これが桜か~


Honeyに桜の良さがわかるかな?



Honey一家の甘い生活

今日のベストショット!!


イケメンHoneyでしょラブラブ


たくさんのワンコ達に会いました。


みんなお行儀の良い子たちばかりでした。


来年も行こうねニコニコ