今日は雨だから・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

週末になると、雨雨が多くありませんか?

雨が降るとHoneyとお散歩ブル散歩にも行けないし・・・


そうなると「ネタ」がない!!

って、なるとやっぱり「残念な夫」の登場となりますにひひ



前回、ハネムーンのハワイでの「カギ」事件をお伝えしましたが、


今日は、もっとやらかしてくれた事件です。



オプショナルツアーで、色々な体験ができました。


私たちは乗馬馬やスキューバマスクやジェットスキージェットスキーなどを


チョイスして楽しみました。


ここでは、すれ違う人


「バグース」(最高)という意味の

手サインをお互いがするんです。



Honey一家の甘い生活

こんな感じのサイン!!


親指と小指を立てて、

人差し指、中指、薬指を折ります



Honey一家の甘い生活

カメラを急に向けられても、笑顔とこのサインは欠かせません笑顔キラキラ




ツアーを満喫して2日後、


ホテルの近くの写真館で、撮った写真の購入が出来ます。


ずらりと並んだ写真。


私たちの写真はどこかな~って眺めながら歩いていると・・・


ありましたラブラブありましたドキドキ



次の瞬間・・・ハニままは


「キャーなんてことを」


を絶句!!



Honey一家の甘い生活

この写真!!



Honey一家の甘い生活

ハニぱぱの手が

「キツネ狐お面サイン」

になってます


この写真結構大きく引き伸ばされていてごまかしは利かない


何組かのカップルが指さして笑ってた・・・


その場で買い取って帰りたかったけど、


予約販売なので、そんなことも出来ず・・・

顔を伏せながら、そそくさと写真館を後にしました恥



残念過ぎます・・・


まだまだあります。


彼の残念ネタ・・・