なっちゃんち | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日も、すっきりしない空模様曇り天気 雨

「ハニぱぱ」はお仕事でいないし(寂)ぅぅ・・・


おうちに居るのも飽きたので


ハニまま実家お爺さん女性「なっちゃん」ミニチュアダックスに会いに行って来ました。


Honey一家の甘い生活
「また来たの・・・迷惑なんだけど」


Honey一家の甘い生活
「なっちゃんさん、お邪魔します」

「うるさいわね~」


Honeyも然ることながら、なっちゃんもかなりのビビり・・・


2匹が絡むことは絶対ないきっぱり



Honey黒チワワが近づけば、なっちゃんミニチュアダックスが逃げる非常口


なっちゃんミニチュアダックスが近づけば、Honey黒チワワが逃げるクマダッシュの繰り返し

でも、今日は奇跡が起こった!!

Honey一家の甘い生活
二人が並んで座ってる~驚き顔


なっちゃんが大好きなチーズチーズのおやつにつられて、


仲良く座ってる

(おやつが欲しくて互いの事なんか無視なんだろうけど苦笑


Honey一家の甘い生活

仲良く順番に食べました

(感動きらきら


これからも、なっちゃん、Honey、仲良くしてね。


帰りにワンコOKのショッピングモールに寄ったら、



Honey一家の甘い生活

イケメンの兄弟がライブをしてましたマイク



Honey一家の甘い生活

ステキなハーモニーでした音譜


ちょっと足を止めて、聞いてきました。



Honey一家の甘い生活

僕には良くわからないけど、

周りにかわいい女の子が一杯いたよラブラブ