さようなら・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

こんな日がいつかは来ると思っていた・・・汗



Honey一家の甘い生活

僕の大好きなくまちゃんコリラックマとのお別れが・・・byebye


なぜこんなかわいいくまちゃんコリラックマとお別れしなければ


いけないんだ・・・


なぜなんだ ハニまま・・・


答えてくれ~


Honey一家の甘い生活

ご覧のとおり、見事にぱっくり脳天割れ・・・


これじゃ、もうダメでしょ・・・



Honey一家の甘い生活

さようなら・・・汗汗汗号泣


いとしい日々よ
Honey一家の甘い生活

オーバーね。


初めて買ったおもちゃのくまちゃんと

とうとうお別れです。

およそ6か月半、一緒に過ごしたくまちゃん。

お片づけも上手に出来るようになったのに、

くまちゃんとお別れです。

また、新しいお友達を買ってあげるね。