遅咲き!? | MILAN DAWN

MILAN DAWN

Is it possible to start a new life in Italy? even...

最近、私の友だち(女性)から相談を受けた。
スポーツジムのあるプログラムで一緒にペアを組んだ女性にドキドキしてしまい夜もその子の事をちょっとムラムラして考えてしまったと…初めての感覚それってもしかして...

と。

彼女はここミラノでファッションに携わる仕事をしていて、つい先日やっとイタリア人男性との離婚が正式成立したばかりだった。(余談ではあるけどかなりの美人)
男に興味がなくなってしまったとは思えないが綺麗な人に見つめられ触られる(そのジムでのプログラムはスピチュアルを高めるとかなんかで)手を握って相手を見つめるなどといった内容だった。

正直そんなプログラム、相手が美しい子だったら相手が男でも女でも自分がストレートでもドキマキするのは当たり前ではない?!と思うけど夜まで引きずってムラムラは「🌈」
アリよりのアリ。かもっ。

って言うのは私個人の意見だけど、友達がこちら側の世界にも足を踏みこんでいただけるのは正直とてもウェルカム、だから気になるなら女性も試してみるのもいいかもと早速、妻の同僚27歳のイタリア人(今年に入って女性の方により魅力を感じる自分に気づいた女性)を紹介することにした。
またこの子が細身で可愛いんだなぁ。あー私が付き合いたいくらい。
って事で、妻に私の友達どー思う?聞いたら「ゴージャスだね。私が付き合いたいくらいだわ」
…だと。

まぁ
似たもの夫婦ってことか。

まずはどちらも相手に興味アリとなって連絡先をそれぞれに渡した。
結果が非常に気になる熟年カップルの私たち。
ワクワク。


私事ですが昨日誕生日を迎えました。
義理両親からのカード。こういうのって心温まる。
見様見真似の日本語 日付も日本形式