こんにちはBefore Afterの天才マツミホです!

 

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!


 


いよいよ本日19時から募集が始まります‼️‼️‼️‼️


人生楽しみまくり現在オランダ在住のメグメグからブログバトンをもらい、

『12月17日 私がFCを続けているわけ』ついに、ブログバトンが回ってきたよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°うふふ、一緒にラグジュアリーランチをしたパワフルなお方、ちおたん様から頂きました 『さらに豊かな…リンクameblo.jp


私もFCをお勧めする理由を書きたいと思います✨✨✨




そもそもね、

私が何でここに入りたかったかと言ったら



お金がないという現実をどうにかしたかった



というのが本当1番です‼️‼️‼️‼️


 

アインシュタインが



今直面している問題は、

現在の思考レベルでは、解決できない



という言葉を残しているそうなのですよね!!



つまり、

今悩んでいる状態の自分の思考では

マジでどうすることもできないのですよ‼️‼️

 


だってね、

思考が変わらなければ

行動変わんないですからね‼️‼️‼️‼️




私は決して

FCに入って頭だけ使っていたわけではありません。

何を決めればいいかわかって、

何かを決めたのであれば、

行動もしてきました。



だけどね、

行動するってなると、


うわーマジでしんどいやりたくない

決めたら行動しなきゃ行けないなら決めたくないえーんえーんえーん



みたいな時期もあったのですよ。


だけどね、


この行動すら軽やかにしてしまうのが設定変更



なのですよ‼️‼️‼️



だから簡単で、

だからどんどん変わっていけるんです‼️‼️‼️



この設定変更も、


え、そんな簡単な設定でいいの???びっくりびっくりびっくり

そんな素敵な変更ある???ラブラブラブラブ



ってなっていくことがめちゃくちゃ大事なのですが、


これがね、

月3回ある質問会で

もう、めちゃんこできちゃうんですよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️



スーパー講師陣のお話もそうだし、

自分が気づいていなかったハードモードな設定は、

誰かの質問で勝手に流れ弾に当たれるから、

決めなきゃいけないことリストがもうものすごいことになりますよね‼️‼️‼️‼️

その設定もらい‼️‼️‼️っていうものもあるので、

もうメモが止まらないんですチューチューチューチュー



私は自分がお馬鹿なのを知っているのでw

とりあえず質問会までに動画見て、

意味がわからなかったことは全部質問しまくりましたよね‼️‼️‼️

せっかくの素晴らしい環境を使いこなさなければ意味がないですから✨✨✨✨



まゆさんがやってくださる質問会もありますし、

本当もうめちゃくちゃすごい環境です‼️‼️‼️‼️‼️



オフ会もあるから、それも是非是非参加してほしいんですよー‼️‼️‼️‼️‼️

私入ってすぐ、まゆさんが大阪凱旋するっていう話があったので、

もうすぐ飛び込みましたよね‼️‼️‼️‼️‼️


ちなみに、私FC入った時も、

まゆさんのオフ会参加した時も、

月の収入は10万切ってましたwww



だけど、

思考を変え、

設定を変え、

軽やかに行動できるようになったら



絶対無理だと思ってた

パーソナルカラー&イメージスタイリストになってましたし(ちなみに去年の今頃はなる選択肢すらありませんでしたw)

気づいたら年商1000万いってましたし、

自分にとってベストな引っ越し先を見つけ、

毎日毎日楽しい生活を送っています‼️‼️



この記事に書いてあるみたいに、

『気づいたら年商1000万円超えていました・・・!!』こんにちはBefore Afterの天才マツミホです!  私の赤裸々な自己紹介はこちら! 元鬼教師が愛されキャラに〜私がマツミホになるまでの物語〜|マツミ…リンクameblo.jp


二年前からは想像もつかないような状態にいるのですよ‼️‼️‼️‼️



魔法のようにこの瞬間

何かが目の前に現れるとか

お金が現れるとかw

そんな話じゃなくて、



自分で自分の凝り固まった思考を解きほぐし、

自分で簡単な設定に変え、

じゃあ最初の一歩は何にしようって

決めて行動するだけで

自分で自分の人生を

創り上げることができるのですよ‼️‼️‼️‼️‼️



そんな世界に行ってみたいなって

決めたなら絶対行けます‼️‼️‼️


本当に私にできるんだろうか

って思っている人は

決めていないだけですw



決めた瞬間脳は動きを変えていきますから‼️‼️‼️

行動も変わりますから‼️‼️‼️‼️‼️


そんな話も理論的に学んでいけちゃうんですよー‼️‼️‼️‼️‼️



私のように、

思い込みが激しい人

頭で物事考えがちな人

普通はこうだよねって思いがちな人

引き寄せとかスピとか好きだったんだけどなんか上手くいかなかった人



そんな人に超絶お勧めです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

まゆさんのオープンセッションとか

FC卒業生の体験談なんかも

こちから聞けます‼️‼️‼️‼️


本日18時はまゆさんと、こうし陣の方のライブ配信です‼️‼️‼️‼️


 

ライブ配信は、こちらのグループで行われます!!!
登録してね!!!

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 

 お次のバトンは

ママでも自由に可愛く生きる♡

優雅に願いを叶える心の育て方を伝えている

ゆかさんです✨✨✨




『はじめまして♡新しいことはじめました✨』はじめまして✨さとうゆかです💕💕実はずっとやってみたかったけど、なかなか手を出さずじまいだったブログ。もうやるしかないね♡って背中を押してもらう出来事がこ…リンクameblo.jp





 

わたしの思考を変えまくり、

願いを叶えまくっていった講座

First Classの募集が始まります‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

お申し込みは下のリンクから!

紹介者にマツミホと書いてくださった方には

マツミホの設定変更セッション60分プレゼント✨


脳科学+心理学が学べる唯一無二の オンラインアカデミー! – MAYU OKUIリンクguesslab.xsrv.jp


 
 

本当の自分に大変身‼️‼️

パーソナルカラー&イメージ診断のお申し込みはこちらから!

10月満員御礼‼️
11月満員御礼‼️‼️→増席しました!
12月→増席しました!
1月予約開始しています!
 
 
  


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

12月は死ぬほどお得な新規キャンペーン開催中‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓