こんにちはBefore Afterの天才マツミホです!

 

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!

 

 

わたしの思考を変えまくり、

願いを叶えまくっていった講座

First Classの募集が始まります‼️‼️‼️‼️‼️


 

そして、それに関連した楽しいイベントが

盛りだくさんで開かれるよー‼️‼️‼️

 

私は16日21時からインスタライブに出させてもらいますー‼️‼️‼️

 



じつは私いつのまにか年商が1000万超えていまして‥!!

こうなれたのも、

本当に私のサービス申し込んでくださったり、

仕事やメンタル面など

色々なところで支えてくださった方々のおかげです・・・!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!

 

 

なんですけど、ファーストクラスに入りたいと思った頃は本当にお金がないっていう時だったんですよ・・・!!

ブログにも書いているんですけど、

どうしたらいいか分からなくて自己破産しようとしてましたから・・・!

 

 

そして、入った時はバイトでしかお金が稼げないって思っていたんですよ😂😂😂

そして、バイトの合間に無理矢理休憩もらって質問会参加していたんですよねww

 

 

そんな私でも、

ここに入って脳と設定をどんどん変えていったら、

あの頃とは考えられない状態になりました!

 

年商1000万円て自分でもびっくりなんですよ。

しかも、【いつの間にか超えていた】っていう感じだったのでw

 

脳と設定を変えるって具体的にどんなことをやったのか。

 

そんな話もライブ配信でしていけたらなと思いますので、是非是非皆さんインスタ登録お願いします😍😍😍

初日から、まゆさんの公開セッションで流れ弾りまくりでしたからね!!!!!
アーカイブで見られますよ✨✨✨



 
 
 

診断のお申し込みはこちらから!

10月満員御礼‼️
11月満員御礼‼️‼️→増席しました!
12月→増席しました!
1月予約開始しています!
 
 
  


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

12月は死ぬほどお得な新規キャンペーン開催中‼️‼️‼️‼️

 



 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓