こんにちはBefore Afterの天才マツミホです!

 

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!

 

 

先日はFacebookのコメントやら

メッセンジャーやらで

こちらに関してお祝いをいただきありがとうございます・・・!!

 

 

 

改めて、ここに至るまでにどんな風だったっけなと思いまして

2019年のブログ記事遡ってみたのですよ・・・!!

 

そうしたらね

もうなんかだいぶ酷かった😂😂😂

 

 

 

あれ、私ちゃんと成長しているのだろうかというところに関しては

読んでて不安になるレベルだったのですが・・・。

なんか書いていること変わらない気がする😂😂😂😂

 

カードでの支払いがすごいことになり、

過ごすごと実家に戻るまでの流れなんかはこちらに書いてありますww

 

 

 

image

 

こちらのDay4で話すまでに終わるのかわかりませんがw

ちょっとブログでも振り返ってみたいと思います!

 

 

 

それでですね、この2019年の12月という月は

なんで世の中にお金というものが必要なのか。

なんで私はこんなにお金に苦しめられているのかとか

そういうのを考えまくった末、

 

辿り着いたのがまゆさんのブログだったのですよ。

 

ゲスブログ

というワードとか

 

お金大好き♡

って堂々と言っているまゆさんが

 

理解はできないんですけど気になりすぎてですね・・・。

 

その結果

 

毎晩子守唄がまゆさんのお金の音声だったのですよね・・・!!!!

 

まー子守唄というか。

逆に頭が冴えて眠れなくなるんですけどww

 

 

しかも、まゆさんのファーストクラスの募集が始まり、

毎回毎回届くメールと睨めっこしては

 

私はこれを受けたいのに

なんで受けられないんだろう。

なんでお金がないんだろう。

お金がなくて得ているものがあるとしたら

一体何なんだろう。

 

 

みたいなことを

ひたすらずっと考えていたんですよね。

 

 

まぁ得ているものはたくさんあったんですよ。

 

 

私は断るのが苦手な人間だったので、

 

・「お金がない」ことで、勧誘されなくて済むw

・「お金がない」と助けてもらえる

・「お金がない」ことで愛情を実感できる

 

みたいなものが出てきて、

最終的にじゃあどうしたいって自分と対話していたら、

 

お父さんにお金を借りて、

お父さんから愛を感じたい

 

 

っていう本音がすんなり出てきて

 

マジで∑(゚Д゚)

ってなってびっくりした記憶があります。

 

 

結局この時はFCに申し込むことはできず、

絶対次のFC募集では絶対に申し込める自分になることだけ決めて

実家に戻ったわけなのですが、

 

 

0からのスタートというか

むしろマイナスからのスタートになるので、

 

 

もはやどうやってビジネスをやったらいいのか分からなかったんですよね😂😂😂

失敗した人に学びたいことなんて一つもないじゃん!!!

 

ってなって、

 

もうクラウドワークスとかやるしかないかなと思って

やってみるんですけど

 

もう死ぬほど疲れる

 

どれだけ頑張っても労力に見合う金額はもらえないし、

どうしようもできない。

 

そして、福袋企画とかやって

一気に8万くらい入って来ても、

 

 

「みんな安い金額じゃないと私のサービスなんて受けてくれないよね」

 

 

ってなって、

もうどこまでも負のループだったのですよねメンタルが。

 

 

その後実家でバイトを探すかどうかの話にもなったんですけど、

実家だと田舎すぎてどうしても車が必要だし、

教え子とか保護者とかにあったらメンタル死ぬってなっていたんですよね。

 

ただ、関東生活で、マジで家賃の引き落としが死ぬほどしんどくて、

 

「家賃のない生活がしちにしたいー!!!!」

 

ってオーダーをしていたので、

実家に帰って来ているようなもんだったから、

外に出ることも考えられないしどうしようって思っていたのですよね。

 

 

それでそんな時に、

「事務関係の仕事してくれたら、

 大阪のサロン住んでいいよ。」

 

って当時ATTの養成講座を受講していた私に、

チャーさんが声をかけてくださり、

大阪に引っ越すことになったのです!

 

 

このありがたい話があったことで、

私は大阪に引っ越すことができたのです!

これが2020年2月のお話ですね!

実家にいたのは1ヶ月半くらいかな??

 

まぁだからと言って、

まだお金のない生活が続くわけですよ。

 

 

賄い目当てで見つけたバイトに受かったはいいんですけど、

ここで「バイトじゃなければ稼げない」

 

 

っていう設定ができてしまったのですよね。

当時の私の収入はバイト代の8万くらいしかありませんでしたw

 

 

続く!

けどまとめられる気がしないー😂😂😂😂

 

 

わたしの思考を変えまくり、

願いを叶えまくっていった講座

First Classの募集が始まります‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

そして、それに関連した楽しいイベントが

盛りだくさんで開かれるよー‼️‼️‼️

 

私は16日21時からインスタライブに出させてもらいますー‼️‼️‼️

 

ライブ配信は、こちらのグループで行われます!!!
登録してね!!!

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 

 
 
 
 
 

診断のお申し込みはこちらから!

10月満員御礼‼️
11月満員御礼‼️‼️→増席しました!
12月→増席しました!
1月予約開始しています!
 
 
  


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

12月は死ぬほどお得な新規キャンペーン開催中‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓