今日はズームdayでした❤❤❤
 
写真とれなかったんだけど、ライン@の無料ズームでゆりちゃんとお話❤❤
 
ゆりちゃんは、千波さんの講座で同じ講座生として出会ったんです✨
それこそ、最後に会ったのが、私のどん底期なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だから、今日ズームが始まったとき
 
「めっちゃ変わったね!すごく生き生きしてる!」
 
って言われてものすごく嬉しかったラブラブラブ
色んな懐かし話をしたんですが、後半は、お子ちゃまの宿題とか、担任の先生の話に関して相談に乗らせていただきました✨✨
 
 
 
 
そして、その後もう一件ズームがあったんですが、
なんと貴ちゃんが私のサービスのモニターになってくれたんです‼‼‼‼‼‼‼‼
 
 
 
貴ちゃんて??という方はこちら❤❤❤

まぁ、簡単に言えば、
貴ちゃんに会ってなかったら、私はトゥモさんにも、あさぎさんにも、チャーリーさんにも会ってないという、私の人生の中で超‼重要人物という存在なんです❤❤❤
 
 
そもそも、何で貴ちゃんが私のモニターになってくれる話になったかというと、私の貯金が尽きたことがきっかけなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
貯金がつきたときの話はこちら→
 
これを見た貴ちゃんが、こんな神のようなメッセージをくれたんです!!!!
 
 
もー本当にお気持ちだけでありがたすぎます、っていう話だったんですが、オンラインでできることを考えた結果、
 
ズームでwhy発掘セッションは、いかがでしょうか
 
ということで、このモニターをやってくださることになったんですよね‼‼‼
 
Whyというのは、簡単に言ったら自分の人生のスローガンみたいなものです。
 
もともとは、サイモン・シネックという人が言っているwhyステートメントというものなのですが、
私はこれが自分の人生のスローガンであり、大きな自分軸だと思っているんです。
 
私はこれをトゥモさんに見つけてもらったことによって、人生が変わったし、親ともちゃんと向き合いたいと思えた大事な要素になったのですよね!!!!!
(親と向き合う前の一週間を振り返ると、マジで色んなことがありすぎてビックリする😂😂😂)
 
 
ものすごく大事なものだと思ったから、今回私の講座の自分ガイドブックにも一日とってあるわけなんですよね照れ照れ照れ
 
 
たかちゃんは自分にとってのHEROなので、その人のwhyを見つけることができるんだろうかと、めっちゃくちゃ緊張しまくっていたのですが、
できましたーラブラブラブラブラブ
 
もうめっちゃくちゃうれしかった❤❤❤❤
そして、やっぱり貴ちゃんらしいなって思いました✨✨✨
このwhyっていうのは、本当に唯一無二のものなんですよね‼‼
人のwhyもいいなぁって思うんですけど、
自分のはこれだ‼‼‼‼
っていうのがあるんです✨✨✨
 
貴ちゃんから、超早く感想をいただけたんですが…
 
 
もう嬉しすぎて泣くかと思いました‼‼‼‼‼
 
貴ちゃんとは、もうすぐ出会って一年になるんです!
貴ちゃんとであったのは去年の8月26日なので…。
そこから、およそ一年後にこんな風にモニターをやってくれて、感想をいただけるなんて思ってもいませんでした‼‼‼‼‼
 
 
本当にうれしすぎた…!!!!
そして、貴ちゃんにできたことで、メニューとして入れることを決めました‼️
 
8月いっぱいは、モニター価格で1万円(今後は3万の予定)で行います!
ご希望の方は、ライン@で「why発掘セッション希望」とお申し込みください✨✨
 
 
 
 


ライン@始めました!



ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中❤
 
講座への質問
マツミホと話してみたい
なんかちょっと聞いてほしい
そんな方は是非是非ご登録ください✨✨✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
マツミホメニュー
 
Coming soon
超濃厚★マツミホお泊まりセッション
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀