金券を使うはずが!! | 36歳2児のママ、好きなことで生きるブログ

36歳2児のママ、好きなことで生きるブログ

6歳女2歳男/子育て中かっこ/仕事辞める決意/女子とお金のリアル/小田桐あさぎさんすごい!/第二の人生/強欲に生きる/好きなことで生きる/ワクワクする/とにかく実行/もはや実験?/

私はいつでもギリギリ族💦💦


5月の頭に、大丸梅田であった、けーりんのセミナー😍

参加費は3000円だったんだけど、その分大丸で使える金券が3000円分ついてくるって、破格のセミナー🩷


その金券の期限が6月30日だったので、ミスミス使わないのは勿体無いと、昨日大丸梅田店にいってきました🥳



で、普段使いの化粧品とかも金額内でも買えたんだけど、、、

普段来ない百貨店。

しかも使える店は婦人服売り場だったので、『まぁTシャツ1枚くらいなら、多少高くてもこの金券使えていいかな😍😍😍

くらいの気持ちで、店内ブラブラ、、、


結局1時間くらい歩いて、諦めかけたその時、、、


うん?これ良さそう☺️


っと言うのも、Tシャツ1枚といいつつ、本心は今度メルマガアカデミーのリアル会がある時に、カッコいい感じの服で行きたいなと思っていた私😋


引き寄せらせるようにそのお店へ、、、


店員『ご試着とかいかがですか?』

私『じゃあお願いします、、、ちなみにおいくらですかね?』

と、言いながら試着室へ☺️


店員『トップスが20000円くらいで、スカートが25000円くらいです☺️』


私(え‼️‼️‼️😱😱😱 たったけぇーーー😱😱😱)


百貨店でなんてほとんど服を買ったことない私は動揺しまくりまクリスティーになりながらも、、、

まぁ、きてみるだけだから、、、と何とか自分を落ち着かせながら、、、試着🩷



う、う、、、、‼️‼️‼️

めっちゃ似合ってる😍😍😍😍😍



なんてかっこいい服なのかしら〜

さすが百貨店様〜

そして、着こなしてるやん私🥳🥳🥳


一応もう一つ着てみたけど、やっぱこれ😍



かっかっかっ、、、。




買います❤️❤️❤️




過去の私(えええーーー!買っちゃうのーーー!😱

旦那にあんたなんていうのよ‼️‼️‼️)



買います❤️❤️❤️


結局総額5万円以上もするセットアップ買っちゃった😊

金券やら、ポイントやらのお陰で45000円くらいになりましたが、まあまぁ、小さい滝から飛び降りるくらいの勇気はいりました。


最近、アサギストやら、起業家さんやらとオンラインで繋がり出して、メルマガアカデミーに入って、なんか自分の欲望が凄い勢いで育ってる‼️

見た目もガチって行こうと思ってて、その一歩かな😋

郵送で届くから、着るのが楽しみーーー!

なんかこの歳になって、色々決断したら、ワクワクが膨らんできたかもー😍



ちなみに、帰ってから、やっぱり自分で抱えきれず、旦那さんには服買ったことを報告!

すると、いいやん😊

って言ってくれた!

最近、この人悟り開いてる?って思うことが多い‼️

ほんとすごいって思う。

仕事辞めること話し合ったときも、凄く懐が広くて。

うちのパパは小遣い制で月5万円なのに、それと同じ額の服、ペロッ😋と買ってきた嫁、許せるの凄いと思うわ。


ほんといつもありがとう!

明日は9回目の結婚記念日😊