ホメオパシーミニ相談&QX-SCIO体験会 in わらべ村 | みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

岐阜県在住です。自然療法家として「こころ・からだ・食のサポート」をしています。現代は玉石混淆の情報にあふれ、何を信じていいのかわからなくなりますね。心と体が健康で輝く人生を送るために、望ましい情報を選択する視座となる情報をお届けします。

す 

 

こんにちは。

「みほえ先生のほけん室」の佐藤みほえです。

 

 

 

 

久しぶりに「わらべ村」の

ファーマーズマーケットに参加。

 

冬はお休みにしていた

「ホメオパシーとQX-SCIO」の

ミニ相談&体験会を開催しました。

 

 

 

 

4月第3金曜日でしたが快晴で暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ファーマーズマーケットでは、

 

美味しそうで安全な野菜やお芋、

キヌアのおもち・ジュース。

 

人気だったのはシイタケ出汁のラーメン (^^♪

 

お昼にいただきました。

 

美味しかったです。

 

私たちのブースの横では「手相」も。

 

ちょっと観てもらいました。

 

大器晩成と言われました (^^)/

 

もう結構な年齢だから今がきっと一番いいのだ。

 

「この勢いで頑張ろ~!」

 

と、元気をもらいました。

 

 

 

 

 

この日を心待ちにしてくださった方。

 

はじめての方。

 

ファーマーズマーケットに来た際に

興味を持たれた方。

 

様々です。

 

相談や体験は受けられなかったけれど、

ホメオパシーに興味を持たれた方は

少なくありません。

 

簡単なチラシをお渡しして説明をします。

 

ホメオパシージャパンの「基本キット」を

買ってくださった方1名 (^_-)-☆

 

やった~♥

 

 

ワンちゃんの気持ちを知りたいと、

「QX-SCIO」を受けてくださった方がいます。

 

14歳のチワワでしたが、

散歩を嫌がるから、なぜか知りたいと。

 

「QX-SCIO」を通して潜在意識に聞きました。

 

散歩は好きだけど、外は怖い。

でも、飼い主さんと一緒なら安心。

 

飼い主さんがこだわって選んでいるご飯は大好き!

 

ということでした。

 

測定では、油脂の摂取の問題が指摘されました。

エサの中に入っている油脂の質を確認することを

お勧めしました。

 

 

ホメオパシーを知っている人が

まだまだ少ない地域です。

 

出来るだけ多くの方の目に触れ、

ホメオパシーの存在を知ってもらうことが

出店の第一目的です。

 

ホメオパシーユーザーは増えた(^^)/

 

と、潜在意識にしっかり設定して取り組みます。

 

5月と6月にも参加しますので、

ご興味のある方はぜひお寄りください。

 

 

 

 

「わらべ村」の花壇 

 

 

 

 

 

ホメオパシーのレメディは下記で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーミニ相談会

QX-SCIO波動測定体験会

 

 

 
 日時 :5月26日(金)
   :6月16日(金)
 

10:00~16:00

 

会場 :わらべ村 前庭

 

料金 :1000円

相談時間 :約25分

 

 

 

🌺こんな方にお勧めです。

 

・ホメオパシーを知りたい

・使いたいが使い方がわからない

・子どもの病気や心の問題に

(もちろん大人もOK)

・なるべくケミカルなものを使いたくない

・体の状態を波動測定したい

 

予約なしです。

お気軽にお寄りください。

 

主催:JPHMA認定ホメオパス

      谷純代・佐藤美穂江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」ホメオパシーシリーズ

日本ホメオパシーセンター岐阜美濃町

(ホメオパシー健康相談&QX-SCIO)

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」自分を愛するシリーズ

(自己受容コーチング:本当の自分を輝かす)

お申し込みはこちら