ZUMBA®︎サークル 宇部【7月の予定】 | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

皆さま、こんにちは♪


遅い梅雨がやって来たと思ったら

そんなに雨降りじゃなですね。

でも、足元には充分お気をつけくださいね。


ZUMBA®︎サークル宇部の7月の予定です☺︎

7月12日、26日(金)19:30〜20:30

新川ふれあいセンター 2階 大会議室

参加費 ¥1,000-



今までホームとしていた

俵田翁記念体育館が改修工事のため

9月末まで使用できなくなりました。。


そのため今月より渡辺翁記念会館の隣の

新川ふれあいセンター

2階 大会議室を使用させて頂くことにしました。



今まで何度か小羽山ふれあいセンターも使用させて頂きましたが、金曜日の夜は他の利用者も多いため、駐車場がいっぱいでした。


新川ふれあいセンターは駐車場も25台ほどあり余裕を持って駐車できそうです!


新川ふれあいセンター入口は



国際ホテル宇部の向かい側

少し狭くなっていますし、市内中心部ですので充分お気をつけていらっしゃってくださいね。



よろしくお願いします!