6月28日(金)のサークル開催場所と今後の開催場所 | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

6月28日(金)のZUMBAサークル宇部

の開催場所は

小羽山ふれあいセンター 2階大会議室


この小羽山ふれあいセンターの駐車場が他にもある、との事で今日場所の確認に行きました。




こちらの動画にある、緑の縦長の看板の向こう側(郵便局側)がふれあいセンターの建物の目の前にある駐車場です。


この動画の位置(緑の縦長の看板の手前側)がもう一つの駐車場の入口です。


この季節ですと、19時頃は明るいので駐車場もわかりやすいと思います。




金曜日はふれあいセンターの利用団体も多く、車が多いので…今後の利用を悩んでいます。。



最近のホームとして利用していた、俵田体育館ですが…2024年6月中旬〜9月末まで改修工事が始まり、9月末まで利用できなくなりました。


その代わりの施設を探しています。



また決まりましたらブログでご案内させて頂きますね!