lululemon♡ | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

最近、ヨガの代行レッスンをさせて頂くことが多く、その際に私が着用しているウェア♡


「どこのですか?」


とご質問を頂くので、今日はブログでご紹介しようと思います!


私が愛用しているウェアのブランドは

lululemon JAPAN 公式HP (ルルレモン)


この前の冬季オリンピックでカナダ代表選手のユニフォームも手がけていたブランドです!



最近のお買い物はこちら!



タイツは着圧がほどよく

お値段もリーズナブルなこちら⇩


Wunder Under スカラップヘム ハイライズクロップパンツ 23インチ

私が購入したのはブラックです!


トップスはこちら⇩

Align アシンメトリータンクトップ



ヨガマットはリバーシブルでいろんな環境に対応できるそうです♡


The Mat 5mm



昨年3月末まで関西で4年ほど活動していて、その中でインストラクター仲間がこぞって持っていたブランド!

ウェアの生地や着心地にハマると、lululemon以外着られなくなります!



山口に戻ってきてからは、WEBでの買い物にもチャレンジしましたが、いつものサイズで購入したはずなのに、レギンスは丈が長くて…


「やっぱり店舗で試着しないといけないなぁ」

と感じますが、山口近辺では店舗がない。。


このことをlululemonのスタッフさんに相談すると…丈はお直しができますよ!って


店舗に持って行けばお直ししてくれるらしい…

そんなことまでしてくれるの?!てちょっと感動しました。


しかも、ブラトップのパッドもくたびれた現物を持っていくと交換してくれるみたい!


実際に交換してもらいました!


3〜4年くらい前に買ったブラトップ


このパッドが左のもので

へにょへにょでくたびれてアウターにも響く…


右側が新しいパッド

新しいデザインになったけど、使えると思います!とのことで…


新しいパッドを入れてみたけど、全然大丈夫!

しかもアンダーバストのところが少し分厚くなっていてバストUP効果もあるような気がしてます!


lululemon愛用者の皆さん、、

古くなってヨレヨレになったパッドは変えてもらえますよ!



私はこの写真のシリーズのブラトップ3着持ってますが、今回は荷物が多くて持って行けず一着分のみ変えてもらいました。



あぁ、愛しいlululemon♡


近くに店舗があればいいのに…

ひとまず最寄りは大阪です…なので関西に行く際はlululemonに行く時間を割いています!


少しでもご参考になれば幸いです!

また、レッスンの際には実際にウェアをご覧になってくださいね♡