忘れもの(周南ZUMBA®︎サークル) | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

昨日も周南の【Miho ZUMBA®︎サークル】にご参加下さいまして、ありがとうございました。


昨日(2024年4月27日)のサークルでお忘れ物がありました。


サーモスのモスグリーンのタンブラーです。

また、預かってもらっていますので


次回5月4日(土)周南市文化会館 練習室①でのサークルにて持ち主の方にお返ししたいです。ご確認の上、お越し下さいね。



昨日はサークルが始まって初めて、さくらホール(@周南総合庁舎 2階 多目的ホール)での開催でした。主となる会場は周南市文化会館ですが、こちらの予約が取れない日はさくらホールでの開催となります。


体育館のような広さと開放感のある会場でしたね!ただ、飲食が特定の場所でしか行えませんので、、それだけがネックですね。。



また、どちらの会場が良いかなど、ご意見頂きたいと思います!



では、また次回もサークルでお会いしましょう☺︎