8月のサークル予定♪ | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

皆様、こんばんは。


もう7月も終わりですねぇ。毎日毎日暑い日が続きますので、ご自愛下さいね!

水分補給は少しずつこまめに行いましょう☺︎


さてさて、8月のZUMBAサークルのお知らせです。8月はやっっっと、、希望のUPRスタジアムでの開催です♪


8月4、11、18、25日

UPRスタジアム トレーニングルーム1

19:30〜 参加費 1,000円


11日祝日ですが、通常通りです!

25日5のつく日なので500円でご参加OKです!お誘い合わせの上、お越しください!


7月は色んなことがあったので、ブログにしたいんですが、、なかなか更新できない今日この頃。。


Instagramはストーリーズでいろいろ発信してますので、こちらもぜひチェックして下さいね!