ZUMBAサークル再開について | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

山口県に帰ってきて6日が経とうとしています。


なかなかブログを更新できずにごめんなさい。

やっと片付けの目処が立ってきました。


引越し費用を抑えるために、引越しの日から5日経過してから荷物が届くという感じで、、手元に限られた物しかない中で仕事も再開していました。



あ、余計なことは後にしましょう。。

そうそう、サークルのお知らせです。


ZUMBAサークルのグループLINEでは先にお知らせさせて頂いておりましたが…



施設利用料の高騰により、参加費を

¥1,000- とさせて頂くことにしました。



4年前に利用していた際は、非営利での利用だと比較的安価でした。

ですがこの度、非営利でも営利目的でも、変わらない値段での利用料徴収、ということでした。


『このサークルはワンコイン』


というのが皆様に参加して頂きやすい唯一のいいところでしたが…どうしてもワンコインでは採算がとれない状況となってしまいました。



このような状況で…参加費お一人500円を改め、お一人1,000円とさせて頂くことにしました。


この決断は大変心苦しく、なんとか500円でサークルを開催できないか悩みましたが、、どんな手を使っても難しい状況です。


ご理解頂けますと幸いです。


最初のサークルは明日、

4月7日(金)19:30〜

UPRスタジアム トレーニングルーム1


よろしくお願い致します。




山根 美穂