いきぬき。 | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

やらないといけないな〜キョロキョロ

と思うことがたくさんあるにも関わらず…
でも、少し頭を休めないと雪だるま

切羽詰まっても、良いものは出来ませんカナヘイびっくり
経験上ですサッ


そんな時は、、
読書音符音符
{9591239D-1932-4BCE-B97A-971747A14129}

前にTSUTAYAにふらっと寄って、、
「君の名は。」の原作を購入し、RADWIMPSのCDをレンタルカナヘイハートカナヘイハート

大晦日の紅白で、RADWIMPSと映画の映像のコラボが素敵だったので思わず両方手に取ってしまいましたウインク

映画も観たいなーと思ってましたが、想像を膨らませるのも、本を読むのも好きなので、原作をチョイスラブラブラブラブ

まだ、初めの方しか読んでませんが、、どうなるんだろうか…



本を読むと、自分の生きている世界とは別世界が広がりますお願い主人公になったような、そんなイメージまじかるクラウン

RADWIMPSの歌詞も物語上とても重要だ…と、ラジオで聴いたので、RADWIMPSを聴くときは一語一句漏らさないように耳をそばだてていますニヤリキラキラ


いつかは映画も観たいけど、、
原作読んでからかな〜

読み終わった頃にはどこもやってないかしらあんぐりうさぎ




もう一冊は、何気なく帯を見て買った本キョロキョロ
「噂の女」ですってショックなうさぎ面白そうグラサン




そうだっ!!!!!!
今日は新しくドラマが始りますラブラブラブラブ
お気に入りの漫画本がドラマ化カナヘイハートカナヘイハート

主演は吉高由里子さん爆笑

さぁ、、どんなドラマでしょーかっグラサン

前にブログにも書きましたよーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかもまだ連載中グッ

つい先日、最新刊が出たので読みましたニヤリ



やっぱりねカナヘイうさぎ



っていう展開でしたが、私も他の読者もその展開が望みだろうなーカナヘイびっくりという感じでした目



さ、今日の夜22時スタートですよラブラブラブラブ