水遊びが楽しすぎたみたいです。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
今日は大人しく近場で過ごします。



ご訪問ありがとうございます。

1歳4ヶ月で、初めての遊び。



公園にて初めて靴を履いて歩くの図


1歳4ヶ月にっこり


保育園では靴を履いてお散歩してますが、

今まで休日とかしたことなかったのです…っ!ダッシュ

常に抱っこ紐。

もしくは裸足で床におろして少し歩く、とか。

上2人の行動が早いのでついて行くためには抱っこ紐じゃないと無理だったのでね。


でも、自分の足でトコトコ色んな所をみて歩くのは楽しそうで…

今までごめんよ、と思いました泣き笑い
一番上の子とか生後10ヶ月で靴デビューしてたのにね。


公園で歩いたあと、初めての水遊びを楽しみましたにっこり

これまた楽しそうで…


顔から豪快に、水をかぶってましたにっこりアセアセ



さんたにとっていろいろ
初めてを楽しめた休日でした。



昼食前に寝てしまって、爆睡です。


それでわパー


 私の息抜きはコーヒータイム!