空回りからの空回り。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
うまくいかない日はどう過ごす?



ご訪問ありがとうございます。

空回りした日。



昼食
私 かつサンド

二男 ポテトチーズ

いちた あさりラーメン

さんた 熟睡


ポテトチーズが食べ切れないので半分くらい私がたべましま。
お腹いっぱいちょっと不満ダッシュ


今日はなんていうか…
ついてない日でした凝視

何をやってもだめな日というやつですね。

事故渋滞に巻き込まれるし驚き
用事があってもともと1時間以上かかるところ、2時間かけて行ったら急遽キャンセルになるし驚き
ケーキ屋でシュークリーム買おうとしたら売り切れてるし驚き


これはあれだな。

家で大人しくしてろというやつですな。

これから良いことある前兆だな。



昼食後のかき氷


それでわパー