楽しいおやつの時間。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
喉が痛いです魂が抜ける



ご訪問ありがとうございます。

最近のおやつについて。



年末に、お菓子をもらったり、買い込んだりしたのでそれを消費していますニコニコ



ミルフィユチョコって美味しすぎるです。

 こちらのベルンのミルフィユチョコが美味しかったのです。

(いただきもの)





 割れチョコが美味しすぎる件。

 

ラムレーズンを買ってみたのですが、


美味しすぎてリピ確定です目がハート


でも他の味も買いたいので



次はこちらを購入予定キメてる 

 



高級お菓子もいいけど、市販のお菓子も良いですよね。



ベビースターラーメンのドデカイやつ。
ノアールのイチゴ。

ノアールは、チーズケーキの土台にも出来るなと思って購入キラキラ


生後9ヶ月。
おやつ(おせんべい)デビューにっこり


まだまだと思っていたけど、上手にパリパリ食べています。


岩塚のおせんべいは、大人が食べても美味しいと思いますニコニコ

サクサクでたべやすい。




昨日から喉が痛いのと、頭痛がひどいのとで

辛いネガティブ



今日も大人しくしています。


久しぶりに千と千尋の神隠しをこどもと一緒にみました。

年末はホーム・アローンもみたし、

アナと雪の女王もみたし、

こどもと共に映画ざんまい


今日は、何を見ようかな。


それでわパー