家での過ごし方がマンネリ化。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
日本海側なので雪です。大荒れです。



ご訪問ありがとうございます。

食事記録と、作ったもの。



昨日の朝食
納豆ごはん
ゆで卵(離乳食の残り物)たくあん
湯で人参
豚汁
ピーナッツバターロール
みかん

ゆで卵…上手にきれないにっこり


午前中にケーキを焼きました。

レーズンとみかん、りんごとココアパウダー。
ヨーグルトもあったので入れてみましたニコニコ
シナモンで風味づけ指差し


今朝の朝食
ウインナーパン(ザワークラウト)
ウインナー
おにぎり(油揚げと昆布)
キウイ
小松菜の炒め物



ザワークラウト…めっちゃ硬かったけど、無事あきました凝視
旦那でも、あけられず
湯煎してやっと開けられた次第です。


手作りの豆腐いりパンにウインナーと挟んでみましたが
美味しかったですニコニコ
パンパンにキャベツはいっていました。
これで100円はオトク!
ただ、開けにくい!泣き笑い


と、昨日は天気も悪く出かけなかったので
ケーキ焼いたりパン焼いたりしてましたニコニコ

午前中は色々やる気あるのですが
午後はやる気でず、基本ドラマみてだらだら過ごしてますダッシュ

さんたが、最近離れると泣くので
(キッチンに行くだけで泣きますタラー
ただただそばで遊んでいるのをみているだけ、という状況ニコニコ
さんたは一人でおもちゃで遊ぶのが好きみたいで…真顔
でも私がそばにいないと嫌みたいで
私はドラマ見るくらいしかできません。
最近、TVerがあついです。好きなドラマがたくさん。
みまくっています!

過保護のカホコ
逃げるは恥だが役に立つ
など。



さて。

運動不足も相まって、
体重増加気味不安

クリスマスとお正月前に太ってます。



さ。


午前中だけ買い物に行き、午後は通知表渡に行ってきます!


それでわパー