ダラダラ妊婦。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
無気力妊婦、ダラダラしてます。



ご訪問ありがとうございます。

妊娠9ヶ月、産休入った途端無気力になりました。



今日はイオンに、明日持っていくお菓子を買いに行き

あとは家でドラマみたり、

散歩したり。



夕飯はレトルトカレーで手抜きダッシュ




なーんもする気なっしんぐ!




部屋の掃除もしたくねーニコニコ
食器も洗いたくねーニコニコ
なんもしたくねーニコニコ



くねーくねー妊婦ですわ真顔


明日は会社行く予定の他、
美容院も予約しました。
髪切ったら気分スッキリするかしら知らんぷり



午前中は天気よかったらお散歩して、
お買い物も行きたい。
チョコスイーツも作りたい。

休日と違って一人で過ごせる時間は貴重です。
今という時間を、楽しみたいです。
一人目のときは…よかったなぁとつくづく思います。保育園の送り迎えもないしね。


それにしても…男の子2人揃うと騒がしくて仕方がないです。

今日もセロテープを伸ばし放題で体に巻き付けて遊んでいました。



それでわパー