こんにちは

【間質性肺炎、皮膚筋炎、MDA5抗体】
  で入院中のmicoです。

現在の体調です。

咳は相変わらず出ます
     息を吸うと咳が出るので
     浅い呼吸になります。
動悸、息切れ
手が常に震える
めまいがするので、
    テレビなどの画面や
    動くものは長時間見られない
座った姿勢から立ち上がれない
血糖値が上がりインスリン注射開始

でもこんなことは
たいしたことはないです
肺も横ばいながら
落ち着いているそうです

大丈夫です

エンドキサン 三回目が先程から
始まりました


一回目のエンドキサンは
特に問題なく終わり、
二週間毎で、
今回が三回目の
エンドキサン
(シクロホスファミド)です。

白血球、その他の血液検査で
一回目800mg
二回目1300mg
三回目の今回は1600mgになりました。

1600mg
どんな事になるのか分かりません

前回は身体が少しキツくて
夜中から膀胱回りと背中が痛くて
何度もトイレに行きましたが
一晩痛くてもがいていました。

今は生理食塩水を
ずっと入れています。

エンドキサンが入るのは14:00予定

今までの点滴中の体調は
吐き気もなく
昼間は大丈夫でしたが
夜が辛かったので
また明日報告します。

多分今日の夕飯は
完食できるくらい元気です

注射のスケジュールは
前回と全く同じで
エンドキサンの量だけが
増えています。

同じく
事前の説明で
おしっこはなるべく溜めないように
どんどん出してくださいとの説明がありました。

今日は飲み物を
取りながらゆっくりします

いつも読んでくださり
ありがとうございます