【2023年5月末迄の限定講座】ことりーぬ式お金のブロック解除講座のお知らせ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

 
 
ことにーぬ式 お金のブロック解除を
💛自分で出来るようになりたい方
💛他の方に出来るようになりたい方
💛講座開設されたい方
おすすめの講座です!
 
こちらの講座をうけると…
 
【実体験を紹介します】
 
・その月から収入が2倍に増えた
・昇進した
・お金が貯めやすくなった
・欲しいものや情報をいち早く得れるようになれた
・対人関係が更に良くなりご縁が広くなった
・福引や宝くじが当たった
・思いがけない場所からお金がでてきた
・日々豊かな気持ちになることが増えてきた
・好きなことをするためのお金が入るようになった
 
 
【私が当講座を受講した理由】
 
お金…お金…というと、
いやらしいイメージがあったのですが、
 
占い師として仕事をしていると
お金は、御縁周りと同じ。
 
良縁は
自分にあった良い環境から生まれやすく、
増やしやすいと
年々実感できたことがありました。
 
講座も受けやすい価格で良心的。
 
フォローもしやすく、
私もあなたもブロック解除を出来て
豊かな生き方を歩めるなら
素敵な事だと思ったので受講し講座開設することになりました。
 
講座開設は、
今年の5月末までの限定講座です。
 
 
 
 
対面も勿論、Zoom等のオンラインで講座を受けることができます。再受講も可能です。
 
 
 
ことりーぬ式お金のブロック解除講座
 
【金額】5000円 再受講も5000円
 
☘️テキストはPDFにて送ります。
 
上記の講座を受講後
 

コールイン方式のお金のブロック解除練習会(2000円)

惑星お金のブロック解除練習会(2000円)

を受講することができます。
 
問い合わせ
santosha.miho@gmail.com
日時候補日、お名前、連絡先(メールアドレスやメッセンジャー等)明記の上ご連絡お待ちしております。