【更新】【お盆の季節限定】コラボリーディング予約開始! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。





突然ですが、
和瑚さんと私の
お盆の季節コラボリーディングを開催します。
親子でありながら占い師の仕事をしています。
互いの言葉の表現は違いますし
得意をしている手法はそれぞれ違います。
それでも不思議なもので
同じ展開を伝える私たちです。


これまでこのような感想を頂きます。


・なぜ、そこまでわかるの?

・前回鑑定頂いたとおり、悩んでいことが解決できました!

・スッキリしました。これで明日から頑張れます!

・ヤッパリ・・・自分の考えている心の声まで聞こえているんですね!

・お墓参りの為に帰省した気分にとても似ていて癒やされました。(笑)


という言葉を沢山いただきます。


ただ、
誤解をしてほしくないことがあります。

お客様の未来とは、
お客様自身で作るというのが前提で
そのお手伝いをするのが
私たちの仕事だと思います。
不思議な時間をcafeでお会いしましょう。
(cafeの場合は飲み物代は各自己負担です)



開催日 
※更新🆙
8月13日(金)満員 
8月14日(土)満員
8月15日(日)満員
8月16日(月)満員


イベント価格

60分6000円
90分8000円

※1人様の金額です。
グループやペアでの鑑定は人数分の料金にて受付しております。



日程、希望時間帯を第3希望、お名前、連絡先(メールと電話)

場所は、札幌市内の大通、又は琴似近辺(スケジュールの調整によっては指定させていただく場合があります)

明記の上、



連絡先

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

ご連絡お待ちしております。














突然ですが、
和瑚さんと私の
お盆の季節コラボリーディングを開催します。
親子でありながら占い師の仕事をしています。
互いの言葉の表現は違いますし
得意をしている手法はそれぞれ違います。
それでも不思議なもので
同じ展開を伝える私たちです。


これまでこのような感想を頂きます。


・なぜ、そこまでわかるの?

・前回鑑定頂いたとおり、悩んでいことが解決できました!

・スッキリしました。これで明日から頑張れます!

・ヤッパリ・・・自分の考えている心の声まで聞こえているんですね!

・お墓参りの為に帰省した気分にとても似ていて癒やされました。(笑)


という言葉を沢山いただきます。


ただ、
誤解をしてほしくないことがあります。

お客様の未来とは、
お客様自身で作るというのが前提で
そのお手伝いをするのが
私たちの仕事だと思います。
不思議な時間をcafeでお会いしましょう。
(cafeの場合は飲み物代は各自己負担です)



開催日 
※更新🆙
8月13日(金)満員 
8月14日(土)12時から可能
8月15日(日)満員
8月16日(月)18時半〜19時半


イベント価格

60分6000円
90分8000円

※1人様の金額です。
グループやペアでの鑑定は人数分の料金にて受付しております。



日程、希望時間帯を第3希望、お名前、連絡先(メールと電話)

場所は、札幌市内の大通、又は琴似近辺(スケジュールの調整によっては指定させていただく場合があります)

明記の上、



連絡先

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

ご連絡お待ちしております。