宝くじ運について | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

山代明朋です。

○○運あるあるシリーズ
としてポチポチ投稿します。



私も含めてですが、宝くじに当選した話をよく聞きます。私も当選したことあります。(少額ですが万単位です)


私は宝くじあたる1ヶ月前に
象🐘の夢をみることがありました。


象の親子に遭遇する夢
白い象の夢


象🐘の夢を調べたら
吉夢が多く(行動にもよります)
いいことがあるんだなーぐらいに
留めて置きました。


宝くじ買った日は、
産まれた病院に近いエリアで買いました。
あの日は(20代の頃)すこぶる良いことがおきたので遊び心で軽快に宝くじを800円分買いました。
当選するとは思っていませんでした。


数日後、インターネットで調べて当選したことを知りました。
数万円といっても銀行に行かないと替えられませんでした。
嬉しいけれどソワソワするものですね(笑)
こういうものって降って湧くような出来事なんですね。


その使い道は呆気ないものでした。
体調不良の為に使った医療費に綺麗に使ったのです。


私は少額のため、
服や美味しい食べ物食べたり
旅行いける費用に当てる程度のもの。


たまたま宝くじ当選した複数の方々に
聞いたら


★ガン治療に使った。
★借金返済ができた。
★車が事故で大破し、購入した。


等…夢のような使い道かと想像しましたが、
様々なケースがあり、『必要なところに充てられたお金』なんだろうなと思ってしまいます。




宝くじは、あなたに必要だから当たる。







【お知らせ】


山代明朋の

タロットリーディング&予言メッセージ

60分6000円 90分8000円


【和瑚からのお知らせ】

水曜日、土日祝日に鑑定受付中。



手相観相リーディング

対面鑑定60分6000円 90分8000円


【予約方法】


札幌市内の指定したカフェ鑑定又は電話鑑定

飲食店のため必ずワンオーダー願います。

各自お客様負担となります。


私の連絡先に

📧santosha.miho@gmail.com

LINE👉知っている方はそのまま連絡ください

第3希望日時(時間帯は対面は10時〜19時、電話鑑定は融通聴きます。)と、名前を明記のためご連絡ください。

 




Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 


タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800ヤマシロ

 




連絡先
DM💬@miho.yamashiro
☎️09013077800
📧santosha.miho@gmail.com
LINE👉知っている方はそのまま連絡ください。

#スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアルタロット #山代明朋 #予言 #予約受付中 #タロットリーディング #魂 #導き #幸せ