最近多かった占う内容〜必要なメッセージ〜 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Santosha(山代明朋と和瑚)のメニュー



(コロナのせいで)

お金少ない、さーどうする?
仕事がない、さーどうする?



最近の占うキーワードになっていました。

たとえば…

休み増えて給料減った、売り上げ減った、
仕事がなくなった、辞めざるおえなくなった、
環境が更に悪くなった、
…と悩ましいよね。


ここ最近の仕事では
このような内容が多かったです。


でもね、その反面、

仕事増やしたい、Wワークに興味ある、
副業を考えてる、起業したい、
適職、資格取得、
…という内容も多かった。


資本をどのように活用するのかで
悩み方に変化があるのよね。



そういう時こそ
資本を大切にしてね。

色んな事情があると思いますが…

資本はあなた自身ですよ。
身体、心、思考。
すべてが資本です。

人生を動かす資本を優しくしてね。

生活に困っている方は
稼ぐ場所、手段、可能性を広げましょう。
また、制度を活用しましょう。
相談しましょう。諦めないように。

助かったと思った時に
○○のお蔭です。ありがとうございます。
と心から伝えてね。
それが言えた時、助かった時以上なものが舞い込むから。


 

 ★最近の山代明朋★


札幌は花見シーズンなの。

花を見る余裕を作った私にあっぱれ。


コロナ期間よりも前の方が

ハードだったので

昼寝や晩酌もするようになりました。

コロナがなければゆったりと時間は流れなかったし、余裕もなかったと思う。



あ、基本は花より団子です。






最近22時からの夜の電話鑑定が
多く頂きありがとうございます❤

作戦タイムに参加できて光栄✨です☺




【延期になりました】

2021年5月31日

に開催するイベントの概要が出来上がりました。

ブログをみて出展したい!と思う方は、

mail northreadingfes@gmail.com

までご連絡お待ちしております。

概要を添付させていただきます。

 

 

 

★お知らせ★


4月から鑑定も講座も再開しました。

予約頂きありがとうございます。

 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。