面倒くさいといっただけで・・・~★最近の山代明朋★~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

 

Santosha(山代明朋と和瑚)のメニューはこちら

(鑑定希望は↑こちら↑をクリック)

 

 

何かをするときに

『面倒くさい』という気持ちになることってあると思うんです。

 

これを言葉で伝えてしまうと、

行動力も低下するし、思考力も低下する。

相手にも良い印象ではないですよね。笑。

 

人から面倒くさいと言われたら

それ以来会話をしたくなくなりますもん。

友達だろうが、パートナーだろうが。

 

これから仕事が忙しい時、あなたを必要としている場面の時に、

面倒くさいという言葉を使うときはお気をつけて。

 

 

 

★最近の山代明朋★

 

今日から24日まで、お正月休みをいただきます。

待ちに待った日です。

お正月休みに、何をしてきたのかは写真で収めてきます。

ブログに投稿しますね。

 

のんびりしてきます。

今年って色んなことが起こりそうだから

今のうちに休む時は休みます。

 

3月、4月、5月は札幌でのイベント出展が続いております。

久しぶりの札幌でのイベント出展ですので、

昨年以来会っていないお客様とも会いたいなーー。

元気にしていますか?皆様。

気軽に顔を出してくれると嬉しいです(´∀`)

ニコニコしながらお話しましょーーー。

 

 

 

 

3月イベント出展はこちら

普段は

山代明朋と和瑚と一緒に出展することが多いのですが、

今回は別日になります。

 

和瑚さんは、3/22(日)

山代明朋は、3/24(火)

 

それぞれ事前予約を受付中です。

男女問わず、お子様も鑑定できます♡

時間帯が10:30-14:30ですので(いつもよりイベント時間が短いかも)

早めにご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせ

santosha.miho@gmail.com

5/31に開催するイベントの概要が出来上がりました。

ブログをみて出展したい!と思う方は、

mail northreadingfes@gmail.com

までご連絡お待ちしております。

概要を添付させていただきます。

 

 

 

★お知らせ★

2月は私事でありますが正月休みをとれなかったので

休暇をいただく日が所々ございます。

予約や連絡が途絶えることがありますので、

ご了承ください。

 

 

因みに私が最初に作ったイベントです。

 

 
 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。

 

LINEの場合

09013077800 電話番号検索すると

Miho ででてくると思います。

(カラフルなキャンドルの写真です)

こちらでも予約日程調整ができます。