明日開催です!”【9/29】心の収穫祭~special version vol.2~楽しみ方♡” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

 

 

今年イベント主催は3回と決めています、その2回目が明日開催します。

 

 

癒しイベントのあり方というものはありませんが、

お客様の立場で、出展者様の立場で、

いろんな感想を頂くことがあります。

そしていろんな話を行く場面が多いのです。

 

 

私も主催を8年していながらも

出展させて頂く立場でもありますが、

 

 

どちらにしても

お越し頂くお客様も

出展される方も

 

 

目的というのがあるのです。

 

 

足を運んでいただけること。

お越しいただくための時間を作ってくださること。

気にかけて頂いている時間があること。

チラシをみて目を留めてくださること。

SNSを通じて興味を持って下さること。

 

 

5月のイベントの時の反省として、

イベント前夜に高熱を出して下がらずそのまま決行して

無事にイベントが開催できたものの、体調復活に1ヶ月掛かったという

ことがありましたので(笑)

 

 

明日を迎えるためにも

体調管理しながら過ごします。

 

 

明日も晴れの日。

札幌の秋に、癒しイベント開催します。