10月はタロットの秋だね。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

リブログ投稿も含めて。

今月は鑑定のみ予約受付けています。

講座の予約は来月からスタートになりますのでご了承ください。

 

 

こないだタロットから離れていた元受講者様から連絡があり

もう一度、一から勉強し直します!と連絡が来ました。

 

 

一度離れる経験も

学びなおす経験も

私は経験済みです。

 

 

きっと

あの時よりも、もっと、もっと、タロットのことを知っているような気がするよ。

離れることも、ちかくなることも、向き合っていることには変わりはないさ。

 

 

離れて分かることもあるし。

改めて近くなって発見することもあるし。

必要なことだったんだよね。