無欲な時ほど叶えやすい | 札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

(尊重が親子間の良好な秘訣です)

 
 
何かを叶えたかったら
無欲な時こそ叶えやすいものです。
 
 
 
あーなりたい、
こーなりたい、
と思うことは一瞬な時間にしておくと
 
 
 
気が付けば叶えたいことへと近づいていたことがあります。



占い師の私も
タロット講師の私も
イベンターの私も
 
 
念仏を唱えるように
叶えたものではありません。
 
 
ふわっとした思いはありましたが
 
 
それ以外は夢中に過ごしていた日々が多かったと思います。
 
 
 
叶えたい気持ちは少しだけ
横に置いて
今できることを懸命にされると
叶いやすいと思うのです。
 
 
先日
お客様から
 
 
あの頃から振り返ると
気がついたら理想が現実になったことが
いくつもあったと報告をいただきました。
 
 
 
そんなもんなのかもしれませんね。
 
 
 
そして
 
 
 
良かったですね。
 
 
 
 
 
 
皆来てね😃
先着来場プレゼント✨🎁✨
はさりげなく喜んで頂ける
アイテム集めましたよー✨
 
 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。