【運の良い人】⑩運は自分で作ることを理解している人。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

(相変わらず親子関係はすこぶる良い仲でもあり、ビジネスパートナー)

 

 

運の良い人って
どんな人を想像しますか?
シリーズ。
 
完結する(笑)
10つ目ね。
コンプリートした貴方に良いことが起きそう🎵
 
 
 
運は自分で作ることを理解している人。 
 
 
運は他力ではありません。
 
 
運の良い人の隣にいたら
おこぼれが貰えるというものでは
ないのよ(笑)
 
 
だから
運の良い人は
自分自身の運を吸いとられる
ということではない。


運の良い人は確かに
頼られるから警戒心も強いかたもいらっしゃいます。
 
 
単に、
頼られている。
この人と接したら得なことがある。
という期待や損得勘定の感覚に
違和感を感じているだけ。
 
 
その運を惜しみ無く使うこと。
 
 
運は喜ぶことに笑顔に
なるために使うと
倍になってやってくる。
 
 
周りや誰かのために
そして最終的に貴方が笑顔になるために
運は貴方のところに運んでくる。
 
 
だから
運が良い人(と思っている人)安心して。
 
 
そして
今よりも運を良くなりたいかたは
参考になれると嬉しい😆
 
 
 
 
 
私はタロットカードを使って
未来の明るい示唆と可能性を選択枠を多く見つめる仕事をしています
 
 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。