【4/12】ミネスピvol.5出展させていただきます。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantoshaです。

(ブログは山代明朋が書いております)

 

 

何年かぶりの平日イベントに出展する私たちです。

イベント出店の仕事は年々減少していますが・・・

 

 

唐突ですけど

 

 

 

私はイベント出展のお仕事は好きです。

 

 

 

私たちにとって

イベント出展してお客様と出会わせて貰うのは

私たちが占いでできることで

技術発展の絶好な機会を

頂いていると思っています。

そして

占い師ってどんなことを

しているんだろう?という疑問を

見て頂けるchanceだとも

考えております。

 

 

占いって

ただ、運がいいとか悪いとか

ジャッジ鑑定しているわけではない。

 

怪しい職業だけど

訳のわからない世界観を

押し付けて更に不思議になる

思いをさせる仕事ではない。

 

現実的にお伝えします。

 

ひとりひとり

声をかける言葉がけも違います。

 

出展する仕事に慣れてきたら

そういう気持ちが薄れてきやすくなるとき

最初に出展した時の頃を

忘れないようにしております。

 

緊張したことも

苦い思いもしたことも

見知らぬ私に

タロットリーディングを受けてくれたことも

 

そういうことって

日々思い出せと言っても

難しいところですが

そういうことって

忘れないことが

続けられることの一つなのかなと。

 

 

イベント出展は仕事のひとつです。

(私たちの考えはね)

 

 

今回のイベントは

天然石販売の色濃いイベントで私も

素敵な天然石に出会いたいと

思っている1日です。

 

 

占い師の方々も

何人かおでになられるので

素敵な方々が集まると思います。

 

 

何か続けていくことに

くじけそうになった時

どうぞ

私たちに

目からウロコな答えを見出す

親子に

声をかけて欲しいです。

 

出展内容

タロットリーディング

手相観相学

各15分2000円30分4000円

HAPPYになれる?指環販売

1000円~

 

事前予約・当日予約

承ります。

 

連絡先は

09013077800

santosha.miho@gmail.com

Facebook

https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

のメッセンジャーにて。