早いもので2月ですね。~あなたの内の中の●●を外に出したいですか?~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。


Santoshaです。

スタートダッシュをしない

と決めた2年前。

だらだら、ボケボケしている日々ですが

お陰様で予約も例年よりも多く過ごさせていただいております。

 

 

和瑚さんは冬期間はイベント出店を一切しない。

と宣言して3年目となります。

今年は4月からイベント出展が決まっています。

(詳細は改めてご案内いたしますね)

 

 

私、MIHOも

正月モードが抜けない感じがありましたが

今日は節分。

鬼退治をするイメージですが、自分の中のある部分を外に出すという意味では

とても良い一日だと思うのです。

 

今からでも遅くはありません。

あなたの良いところを外に出す。

あなたの苦手意識を克服する。

という感じで宣言する時間を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

私が旅行して帰ってきた頃には

さてと、今年も動こうかと思えるようになるんだと思います。

全く動いていないわけではないのですが

今日は動くための刺激的な一日を過ごしました。

 

 

17日ですがMIHOのみ出展しますので

お時間がありましたらお待ちしておりますね。