沢山のお客様が押し寄せたイベント”♥大盛況♥Mother Goose vol.12” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

ようやくブログを書く時間を作ることができました。

 

Tarot Mastar MIHO(山代明朋)です。

 

いろんなイベントがある中で

ご来場頂いた皆様、そして、出展していただきました皆様、

そして私の意志をいつも見守り支えてくれる愛するスタッフの皆様

無事にこの日を迎え過ごすことができました。

 

ありがとうございます。

来年は2日間開催ですでにイベント出展者様の募集を始めております。

 

来年のイベント開催は3回と例年より少ない開催です。

(私の都合によりです)

 

ひと月に1回はしたいところですが

占い師としても日々稼働することも考慮しながらの

スケジュールですので少ない回数であっても

確実なものを提供することをモットーに

準備していきたいと思います。

 

今回は四方八方からお客様がご来場して

プレゼント配りもたった30秒でなくなるという結果。

ルールも改訂しながら皆様に楽しんで貰えるような

ものを提供できたらと思います。

 

あと今年も少なくなりましたが年末年始限定のイベントがあります。

それまですこしばかり準備しながら鑑定しながら過ごしていきたいと思います。

 

また告知しますね。